【感謝】別荘リゾートnetは3年目を迎えました

koyakoya

2012年7月1日に産声をあげた『別荘リゾートnet』は、本日で3年目を迎えます。

いつもご利用頂き本当にありがとうございます。

別荘マーケットは以前のように富裕層だけのものではなく、

購入層やエリア、使い方が多様化してきています。

世の中では、多拠点居住・バケーションレンタル・古民家再生・ゲストハウスなど、

新しいカタチの地方での滞在スタイルが提案されています。

かつては、田舎があって休みが続くと家族でリセットをする場所がありました。

今後「家庭ごとに別荘や地方に拠点を持つライフスタイル」がより身近なものとして定着すれば、

もっともっと豊かな毎日を送れるはずです。

それは、購入に限らず、賃貸でもいいし、自分で作ってもいい。

場所も軽井沢や伊豆ではなくても、日本には豊かな自然がそこここに溢れています。

そんな世の中を目指して、これからも提案を続けて行きたいと思います。

今後とも『別荘リゾートnet』『別荘リゾートnet Facebook』をよろしくお願いします(^-^)

2014年7月1日

株式会社リゾートノート 別荘リゾートnet編集部

karashi の紹介

1973年生まれ。㈱リクルートで約15年間 別荘・リゾートマンションマーケットに携わる。現在は、別荘コメンテーターとして、各リゾート地を飛び回り、別荘はもちろん周辺商材や食材も調査。
カテゴリー: 未分類   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。