別荘リゾートネット7周年!

2012年7月1日にサイトをカットオーバーして、7周年を迎えました。当初はリーマンショック後、震災後だったこともあり、別荘や多拠点の物件ポータルサイトは他にはなく、ほとんど自分たちだけで発信を続けてきました。しかし最近、空き家問題やインバウンドの増加、雇用環境の改善などの背景が複合的に作用し、どんどん地方の物件への注目が集まっています。

エリアも今までのように避暑地や温泉地だけじゃなく、ニーズの多様化に合わせて拡大していっています。的確にニーズを把握し、地域の不動産会社、増えてきた多拠点系不動産サービスの仲間たち、自治体と連携して地方の物件が持つ魅力、地方で過ごす効用をこれからも発信して行けたらと思っています。ぜひ、引き続きご愛顧ください。

2019年7月1日
別荘リゾートネット編集部

karashi の紹介

1973年生まれ。㈱リクルートで約15年間 別荘・リゾートマンションマーケットに携わる。現在は、別荘コメンテーターとして、各リゾート地を飛び回り、別荘はもちろん周辺商材や食材も調査。
カテゴリー: その他   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。