Facebookページが2000いいね!を達成

別荘リゾートnetの編集部です。おかげさまで『別荘リゾートnet』のFacebookページが2000いいね!を頂きました。いつも応援して頂き本当にありがとうございます。別荘の使い方や所有の方法は、世代が変わるに従って変化が見られてきています。私達もリゾート地の空気感が伝わればと思って、記事やこのブログは現地で書いていることが多くあります。これを私達は「リゾ勤」と呼んでいますが、リゾート地で仕事をするというのも新しいリゾート地の使い方だと思います。唯一の別荘系情報サイトとして、この変化を見逃すことなくお伝えできればと思っています。また、別荘をお持ちの方や別荘に関連する商品を扱う企業の方、こんな使い方してるよ!とかこれを使ったら便利だよなど別荘に関わる情報があれば、どんどん教えてください。これからもWEB&Facebookともによろしくお願いします。

2000like

karashi の紹介

1973年生まれ。㈱リクルートで約15年間 別荘・リゾートマンションマーケットに携わる。現在は、別荘コメンテーターとして、各リゾート地を飛び回り、別荘はもちろん周辺商材や食材も調査。
カテゴリー: 未分類   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。