10周年ありがとうございます

おかげさまで別荘リゾートネットは本日 2022年7月1日で10周年を迎えました。いつもご愛顧いただきありがとうございます。東日本大震災直後の10年前に比べて、環境は大きく変わりました。ニーズの上昇、ウッドショックなどの影響から一部のエリアでは価格が上がり、中古の物件も品薄状態が続いています。そんな中で、使わない期間は貸し出したり、共有型やサブスクリプション型の別荘サービスも登場してきました。コロナ禍を経てリモートワークの環境が整い、今年の暑く早い夏の到来で別荘ニーズは更に高まると思います。そんな中で唯一の別荘専門不動産ポータルサイトとして、デベロッパー・不動産会社さんと一緒にこれからの別荘のカタチをご提案していきたいと思っておりますので、引き続き「別荘リゾートネット」をよろしくお願いします。

2022年7月1日
別荘リゾートネット編集部一同

karashi の紹介

1973年生まれ。㈱リクルートで約15年間 別荘・リゾートマンションマーケットに携わる。現在は、別荘コメンテーターとして、各リゾート地を飛び回り、別荘はもちろん周辺商材や食材も調査。
カテゴリー: ニュース   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。