【お知らせ】各地の温泉付きあつめました

  • ここ数日グッと寒くなりましたね。各リゾートエリアでも初雪の知らせが届いてきています。寒くなると、気になりだすのが『温泉』。せっかく別荘を買うなら、時間を気にせず温泉にのんびり浸かりたいという方も多いのではないでしょうか?
  • そんな方の為に、自邸で温泉に入れる別荘・マンションをリゾート各地から集めてきました。温泉露天風呂、白濁の温泉、温泉ジャグジー、檜風呂、海の見えるお風呂など、温泉付きと言っても、趣向を凝らしたお風呂がいっぱいあります。あなたの理想の温泉を探してみてください。戸別温泉のある別荘・マンション特集

onsenn

温泉の定義とは:温泉は、昭和23年に制定された「温泉法」により、地中からゆう出する温水、鉱水及び水蒸気その他のガス(炭化水素を主成分とする天然ガスを除く。)で、25℃以上の温度又は18種の物質(※環境省自然環境局HP参照)を有するものと定義されています。

★別荘リゾート.netでは、温泉のある家(戸別温泉のある物件)でも検索が可能。手順は以下↓の3STEP。
他にも、ログハウス・富士山や海、山を望む、温泉がある、古民家など別荘ならではの検索ができます。また、「温泉が付いた×デザイナーズ」など複数チェックもできますので、ぜひ試してみてください。

温泉つき

karashina の紹介

1973年生まれ。㈱リクルートで約15年間 別荘・リゾートマンションマーケットに携わる。現在は、別荘コメンテーターとして、各リゾート地を飛び回り、別荘はもちろん周辺商材や食材も調査。
カテゴリー: 未分類   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。